ブログ

2018.12.14

【Luscious Lips】 新色を入荷しました。

辻堂太平台にある歯科医院、辻堂太平台歯科です。

鵠沼海岸、本鵠沼、辻堂にお住まいの患者様に多くご来院いただいております。

 

医療機関専売品ラシャスリップス新色入荷いたしました。

ラシャスリップスの効果は既にご存知だと思いますので、今回はカラーについてお話しします。

まだご存知でない方は、このブログの最後にラシャスリップスの詳細について、以前当院のFacebookにて載せたものをそのまま貼りますのでぜひご覧ください。

ラシャスリップスHPもあわせてご覧ください。⇒http://www.lusciouslips.jp/

 

 

さて、ラシャスリップスに新色が発売されました。

#333 Magenta Mayhem

#334 Dynamite Delight

#335 Cinnamon Crush

以前のラシャスリップスの色味より

渋めの三色といった印象です。

三色ともラメやパールは入っておりません。

 

ここ数年濃い色のリップが流行っていましたが、

紫色よりのダークめのリップを最近見かけることが多くなった印象です。

(お化粧のプロではないので、最先端からは少しずれがあるかもしれませんが)

ちょうど個人的に秋冬用で渋めの色のリップをつけたいと思っておりましたので当院でも新色を入荷してみました。

 

以前のラシャスリップスにおいても同じですが、HPやポスター、リップを実際にみても色味がわかりにくく、

手を出しにくい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院ではテスターをご用意しております。

ぜひご来院いただき、実際にお試しいただきたいと思います。

 

ラシャスリップス新色を含め、全色を試してみた感想は

全色とも選んで失敗はないのかなと思います。

あとはご自身が必要なものを選択していただければと思います。

 

ラシャスリップスの選び方です。

 

まず無色か有色か

無色のクリアは夜間の乾燥防止に最適です。

冬のマスクの下にもいいかもしれませんね。

男性の方にもお勧めです。

 

次に濃い色、薄い色で絞る

濃い色は#321、#327、#328、#329、#330、#333(新色)、#334(新色)

薄い色は#323、#324、#325、#326、#332、#331、#332、#335(新色)

白い歯をより白く見せたいのであれば断然濃い色をお勧めいたします。

 

そこからさらに

ラメやパールのはいっているもの、はいっていないもの

ピンクか赤かコーラルか

で選択していただければと思います。

 

では新色の三色について細かくお話します。

#333 Magenta Mayhem

#334 Dynamite Delight

#335 Cinnamon Crush

簡単に色を表すならば、

#333 渋めの濃いピンク

#334 渋めの濃い赤

#335 渋めの濃いベージュ

三色ともラメやパールが入っていないので、

モード系のお洋服にもよく合うかもしれません。

 

簡単に言うと、今回の新色のポイントは渋めカラーだと思います。

濃い色だけれど、渋めなので落ち着いていてかっこいい印象です。

色や印象を言葉に表すのって難しいですね。

 

新色についての個人的な感想です

白い肌、ピンクの唇の方は何をつけてもお似合いなので、(うらやましい…)

黄色みの強い肌、日焼けの肌、血色のない唇である私としては、(言葉にすると落ち込みますね)今回の新色#335はより血色が悪くなりそうな色に見えて、正直似合わないかなと思っておりました。

実際つけてみて驚きました。

パッケージからも渋いベージュ、というか茶色で、入荷するかも迷ったほどです。

つけてみると、ラシャスリップスの成分の効果で唇自体の発色が良くなり、

その上にベージュの色がしっかりと入り、とても良かったのです。

しっかりしたお化粧をしないけれど、ほんのり血色を良く見せたい場合にぴったりだと思いました。

好みとその方の雰囲気によりますが、以前からあるベージュ#323よりベージュ色が濃いので、個人的には新色の#335のほうが顔がよりはっきりすっきり見えました。

 

#335

 

#333、#334については発色の良いピンクと赤で、しっかりおしゃれをするときに最適だと思います。

ダークめの色味なので、いつもの表情より新鮮に仕上がると思います。

 

#333

 

#334

 

濃い色のラシャスリップスに共通して言えることですが、

しっかり多めに塗れば、濃い色になりますし、軽く唇にトントンとのせると、優しく発色した仕上がりになります。

当院ではラシャスリップスの本来の保湿効果を発揮する為に、しっかり多めに塗って頂くことをお勧めします。

しっかり色付くのが苦手な方は薄めの色を選んで頂けば、しっかり塗っても色が濃すぎてしまうことはないので良いのではないでしょうか。

 

ぜひこのblogを参考にしていただき、多くの人がラシャスリップスの効果に感動していただければ幸いです。

 

以下Facebook 記事↓

ラシャスリップスについて

 

美容歯科ではなく、一般歯科である当院が導入した理由

それは、このリップの保湿力!

歯を綺麗にしているのに、唇がガサガサではもったいないです。

 

特に冬になると手放せないリップクリーム。唇の皮膚はとても敏感で、1日に何度も塗り直すと、その摩擦でどんどん唇を痛めます。

ラシャスリップスは、塗ると小じわが目立たなくなりぷっくりとした唇をつくるという事で有名ですが、当院はそれよりも、持続する保湿力に魅力を感じています。

 

初めて塗った時は、唇のぷっくり感と、ミント感に驚きますが、グロスのテカリが取れた後も保湿が保たれていて、カラーの場合は色も残っています。ミント感は、マウスウオッシュをしたような爽快感もあります。

 

クリア色(無色)

 女性だけでなく、この時期乾燥でお悩みの男性でも恥ずかしがらずに、就寝時にお使いください

 

カラー

薄づきなものから、濃いピンク、深紅とバリエーションが豊富なので、美容成分の入ったラシャスリップスを日中でもリップマスクとして使い、顔色、唇を華やかにできれば、一石二鳥だと思います。

 

院内では伝えきれない思いをこちらに記載してみました。

 

長々と失礼しました。